
2016年 1/1の感想

「2016年1/1の感想」というタイトルですが、今回はいつも通りのくだらない駄文ではなく、普通に新年の挨拶をしようかと思います。1週間ぶりの更新でなんで間が空いたのかとか、本当は毎日更新するつもりでいたとか、ただサボってただけとかという話はしません。
いたって普通な、差し障りのない内容で今回はいきます。


みなさん、あまけしておめでとうございます。
それとこのブログを見てくださりありあとあす。
あとこの記事が初めての方には、このようなありきたりな内容でごみん(´-ω-)。
今年こそは毎日更新、内容もより面白いものを書いていけるよう頑張りまする。

とは言ってもまだ駄文だらけのつまらないブログです。
それでも良いという方が仮にもいらっしゃいましたら、また覗いていただけると嬉しいです。
そしてあなたのお暇をつぶせたなら、僕は幸せです。