2016年1/3の感想

早速1日すっぽかしてしまった。三日坊主ですら今日ぐらいまでは続けているというのに、この調子で大丈夫だろうかと我ながら心配になる。

 

...、いや待てよ。今(投稿した時間)は1月3日の43時なのだから、そんなことはないのか。

そうだよ、今日の感想は1/2の感想と1/3の感想を兼ねていることにすればいいんだ。なんなら1月5日-5時として1/4の分にしてもいいし、1月6日-29時として1/5の分にもできる。もういっそ12月31日-8693時で大晦日の分まで今回で書いたことにしてしまおう。

なんだ、新年4日目にして早くも目標を達成してしまった。しかも丸一年かかるものをものの数日でだ。我ながらこれは本当にすごい。何か自分にご褒美をあげたいくらいだ。そう、おせち料理のあまりとか。

 

 

...、こんな感じでいろんなことがすぐできたら苦労しないのにな。明日からまた頑張ります。